私の動画生活

私の動画生活

アマゾンで、あるタレントの本がほしいと思って、でもちょっとお高い・・、買おうかどうか迷っていました。

そのページにはタレント本人のメッセージの動画が貼られていて、こういう広告もあるのかぁと思いました。普段のネットでの買い物は他のサイトを使っているので、こういう動画のことは知りませんでした。

そのタレント本なのですが、ご本人の動画を見て満足してしまったのか、ほしいという気持ちがなくなってしまい、けっきょく買っていません。これだと販売促進としてはどうなのか、ということになりますけど(汗)、これは私の独断と偏見なので、動画のメッセージを見てもっとほしくなる人も多いと思います。

どのサイトで動画を見つけても不思議ではない、あらためてそう思います。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:27:23

中学時代、宇多田ヒカルさんの「First Love」をきっかけに彼女の曲を聴くようになりました。宇多田ヒカルさんの歌は、楽しくてリズムがあっていつも歌を聴いていると引き込まれていきます。アメリカで育った方なので英語の歌詞の部分も発音が良くてさすがだなと思います。いつも彼女の強気な歌詞に自分も頑張らないとと励まされることも多いです。彼女のライブの様子を動画で見ましたが、セットなども凝っていて興味津々でした。宇多田ヒカルさんの声も透き通った感じの声でとても魅力的だと思います。歌を聴いていても飽きません。動画でいつも好きなときに彼女の歌声が聴けるのは、とても励みになるし、嬉しいです。長い期間歌手活動をしている彼女ですが、これからも彼女の歌声を聴いていきたいです。

続きを読む≫ 2016/02/10 14:58:10

「妖怪ウォッチ」のゲームのコマーシャルをテレビで見ました。

その時の動画がとっても可愛かったです。

ジバニャンバージョンとコマさんバージョンを見たのですが、どちらもキャラクターの顔がシャボン玉のようにふわふわと浮いて、ぽよんっと壁にあたって、ころんと転がるようにゲームの動画になる瞬間がすごく可愛いです。

キャラクターが、ぽよんぽよんとしたとっても可愛いデザインになっていて、初めてコマーシャルを見た時、飴みたいにつるつるしていたので、お菓子みたいで可愛いなぁっと思いました。

可愛いデザインのキャラクターがいっぱい出てきて、スマートフォンの画面に映っていて、ゲームで遊んでいるシーンが最後に映って、どんなゲームなんだろうと思いました。

とっても可愛い動画でした。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:47:20

この時期になると冬ならではの映像がたくさんありますが、その中でもスノーモービルが出てきたらもう危険な匂いしかしませんよね。面白動画ではなく「奇跡的に助かった」動画です。その中でも私が見たものは危険で、ある人が凄い傾斜の雪山をスノーモービルで走っていたところ、頂上付近で急に戻ってきたのです。失敗したわけではなさそうだし、なんだろうと思っていると、そのまま巨大な雪崩が起きました。よくその前兆がわかったなと感心しましたが、それどころではありません。雪崩は運転手に追い付き飲みこみました。しかし、撮影しているくらいなので仲間がおり、無事に助けられた様子も映っていました。動画が流れている時点で助かったこともわかりますが、スリルを求めすぎです。

 

続きを読む≫ 2016/01/14 16:20:14

スーパーボールくじは、子供がやりたがるので何度かチャレンジしたことがあります。お祭りのノリでやりますが、今まででいいものが当たったことがありません。小さくて地味なボールが当たるのが常です。この動画ではヒカキンがスーパーボールくじを丸ごと試してくれるのですごくワクワクしながら見守りました。この動画をみて、やはり大当たりを出すのは難しいと言うことが立証されました。私はこの景品の中では、くまモンのスーパーボールが欲しいと思います。弾まないというところがミソです。ヒカキンのヒューマンビートボクサーのテクも聞けてちょっとテンションが上がりました。部屋のぬいぐるみたちも可愛くて色々な楽しみ方が出来た動画だと思います。

続きを読む≫ 2015/12/29 13:24:29

水着を着ていて美女が街を歩いています、また地下鉄などに乗って移動しています。

でも少し違和感を感じます、どこか何か違うでもわからない。

そうです子の美女はボディペイントでジーパンとTシャツを着ているのですが絵の具で描かれているのでよく見ないと分からないのです。

誰もきずかず平気で町を歩きそして買い物をしても誰もきずきません。

しかしある男性がきずいたようでスマホでお尻を取り続けています、お尻はTバックだけで絵の具で描かれていますのでお尻は本物の知りなので男性は分かって取ったみたいですね。

しかし人間は、意外と見てないのかも知らません、潜入意識がありまったく疑問に思っていないと思いますし気にしていないかもしれませんね。

続きを読む≫ 2015/12/14 13:23:14

UTAUのネウマフが歌っている「埴輪」という歌があるんですが、それがMMD化された動画を見てました。これがものすごくかわいいんですよね……ほんとネウマフくんは癒やしです。にゃんこかわいい。

あと唄音ウタさんや埴輪も出てきてその行動もかわいいんです。もう心の中の可愛さゲージが振りきれる勢いです。かわいいものは人生を豊かにしますね。

ネウマフはマスコット的かわいさがあるのでもっといろんな人に知ってもらいたいなあと思ってます。本当にかわいいです。

なんだかかわいいとしか言ってないけどほんとうにかわいいので仕方ないですね。ネウマフくんのかわいさについて語り合いたいです。知り合いにはUTAU好きがいないので一人で語るしかないんですよね。

続きを読む≫ 2015/12/04 13:22:04

黒板って普段はつまらない勉強の文字を書くボードですが、卒業式など特別な日になるとそこがアートと化すのですね。誰が描いたものかわかりませんが、卒業おめでとうというメッセージを込めた絵が集められた動画がありました。

どれも溜息がでるようなクオリティで、あのチョークでよくもまぁあんな巨大な絵が描けるなと感心するばかりです。あんなのを描かれたら消せないです!白のチョークだけで、濃淡を調節して描いたものもあれば、色をたくさん使ったものもありました。でも、上手い人は色が一色でも上手いです。ジバニャン、アナ雪、ワンピースなど、皆が知っているもので感動させる絵は心に響くでしょう。私も一度黒板に思いっきり絵を描いてみたいです。

続きを読む≫ 2015/11/20 13:22:20

これは本当に起こったことでしょうか。あまりにも「ええ!」という動画だったので本当なのかネタなのかわからない動画ありました。オーケストラの一角を撮影していると思われるもので、ティンバルというのですか?大きな太鼓を叩いている正装した男性が、曲の良いところで思いっきりそれを叩いたら、皮が破けて身体の半分が中に入ったまま起き上がらなくなりました!

そうそう破けるようなものだとは思わないし、撮影されていたのも一角だけというのは珍しいのでネタかなとも思いますが、本当だとしたらそのまま動かなくなってしまった男性の心理は、すごい状態になってしまったという放心状態でしょう。微動だにしなかったのがまた面白かったです。

続きを読む≫ 2015/10/13 13:39:13

GTA5でインフェルノMODを適用した状態でストーリーを攻略する動画を見ました。インフェルノMODはNPC同士で戦闘を刺せる事ができるMODの事です。この状態でストーリーを進めると当然ながらイベントシーンでも、面白くなってしまいます。ただし欠点としてはイベント中は無敵ですが、重要キャラクターと移動する時には重要キャラクターが倒されてしまい、ゲームオーバーになりやすいという欠点があります。特にイベントシーンは面白いです。体が燃えていても、全く気にしていない状況です。特徴の一つにすべてのNPCが手に武器を持っているという事です。ちょっと強引な感じですが、それでも面白いです。常に戦闘状態なので、かなり危険です。

続きを読む≫ 2015/09/18 15:17:18

ホーム RSS購読 サイトマップ